gatenvape’s diary

VAPE(ベイプ)を魅力を伝えたい!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【フェレットの飼い方】飼う前に知っておこう!

フェレットを飼う上で知っておいて頂きたい事を記しています。

【vape】興味を持ったら自分好みのを探してみよう!

こんにちはm(__)m ガテン系ベイパーのジュンです。 今日は雨で現場が中止なので、好きな焼酎でも飲みながらベイプでまったり...。 どうせ買うならカッコ良くいこうぜぃ! 前回紹介したjustfogQ14と同じステルスMOD。見た目はこっちが好き。 【ピコベビー!】…

禁煙にチャレンジ!part3 VAPEに出会う。

VAPE(ベイプ)初心者におすすめ!!justfogQ14! 3か月ほど使用しましたが、pioomtech吸うなら結果これが一番良かったです。もちろん純正ploomよりも吸いごたえはアップしますね。

禁煙にチャレンジ!part2

こんにちはm(__)m ガテン系ベイパーのジュンです。 今日は5月なのに異常な暑さでした...庭のお花も暑そうだなぁ。この暑さの中、息子の運動会でした! 我が子は少しだけ発達に遅れがあるのですが、周りの子が手を取ってくれている姿を見ると涙が出ます...。 …

禁煙にチャレンジ!

はじめましてm(__)m ガテン系ベイパーのジュンと申します。少しずつですが、私の禁煙方法を紹介したいと思っていますのでよろしくお願いいたします! なぜ禁煙したいのか... 人それぞれ理由は色々あると思います。 私の場合、完全にお金の為でした! 私が紙…

はじめましてm(__)m

ガテン系ベイパーのジュンと申しますm(__)m お小遣い月3万円 ニコチン中毒 生真面目 仕事人間の私のvape(ベイプ)の事や日常生活、時のは愚痴なども書いて行けたらと思っています。 ブログをやってみようと思ったきっかけですが... vapeで禁煙に成功したぜ…