gatenvape’s diary

VAPE(ベイプ)を魅力を伝えたい!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

電子タバコVAPE(ベイプ)あやうみさんのLemon yellowと破格の超ハードメンソールICEICEがめっちゃ気に入った!

皆さんこんにちはm(__)m。ガテン系ベイパーのジュンです。 暑い時期が来ますよー!やっぱり気分だけでも爽やかに行きたいと思いませんか? 私のような外仕事の方、これからが地獄ですよね...。40℃近い炎天下の中、一服の時間にVCT...。って流石につらいなぁ…

【ビルド初心者用】電子タバコVAPE(ベイプ)超絶簡単コットン!

こんにちはm(__)m。ガテン系ベイパーのジュンです。 ninjya workzのベイプコットン!これ、本当に使いやすいです! まずは、RDAの一例、Galaxies MTL RDAでやってみます。 次はRTAの一例。Ammit MTL RTAでやってみます。 このコットンの最大のオススメpoint…

【1本のイタチ】我が息子、ぽんちゃんが生きた証。

こんにちはm(__)m。今回はすごく個人的です。 我が家には、数年前までフェレットを飼っていました。名前は,ぽんちゃん。 あの子が生きた証をブログに残しておきたいと思い、あの子との思い出を書いて行きます。 突然の出会い。 その日、私と嫁さんは何気なく…

【初心者用】電子タバコVAPE(ベイプ) ビルドデビューするならコレ!

ビルドデビューしたいけど、100均の工具でいいのかなぁ?と思っている方、まぁまぁ待って下さいよ。ベイプってMOD,アトマイザーもそうなんですけど、味同様に大事なのが、見た目なんですよね! どうせデビューして沼にハマって行くならビルドもカッコよく行…

【初心者用】電子タバコVAPE(ベイプ)始めようよ!結局何を買えばいいの?

こんにちはm(__)m。ガテン系ベイパーのジュンです。 ベイプ始めたいけど、結局どれを買ったら良いかわからん!って方いると思います。はっきり言って、まずはベイプを知る事が大事なので、最初は見た目で選んでも良いような気がします。とはいえ、どうせ買う…

電子タバコVAPE(ベイプ)始めようよ!ベイプの魅力を伝えたい!

こんにちはm(__)m。ガテン系ベイパーのジュンです。 「ベイプ始めたいけど、よくわからないし、まぁいっか...。」って思ってるそこのアナタ!私が背中を押してあげたい!と言う事で今回は実際にベイプで禁煙に成功した私が、ベイプの魅力について語らせて頂…

【初心者用】電子タバコVAPE(ベイプ)アトマイザーの洗浄ってどうしてるの?

こんにちはm(__)mガテン系ベイパーのジュンです。 ベイプ初心者でもクリアロマイザーから始めた方には面倒でも、避けられない作業があります。そうです...アトマイザーの洗浄作業。 やっぱり、蒸気とはいえ体内に入るものですから出来れば清潔な状態にしたい…

【初心者用】電子タバコVAPE(ベイプ)MTL向けのクリアロを紹介!vapefly NICOLASをレビュー!

こんにちはm(__)mガテン系ベイパーのジュンです。 今回はMTLに特化したクリアロマイザーを紹介します! 私のブログでは最低1週間以上使用して、どうだったかという所を伝えて行けたらと思っています。 はい!今回は... MTLに特化したクリアロ、vapefly NICOL…

電子タバコVAPE(ベイプ)用語集 疑問集【初心者用】

今回は、電子タバコVAPE(ベイプ)で使うワードを雑に説明して行こうと思います!