gatenvape’s diary

VAPE(ベイプ)を魅力を伝えたい!

禁煙にチャレンジ!part2

f:id:gatenvape:20190525174207j:plain

こんにちはm(__)m ガテン系ベイパーのジュンです。

今日は5月なのに異常な暑さでした...庭のお花も暑そうだなぁ。この暑さの中、息子の運動会でした! 我が子は少しだけ発達に遅れがあるのですが、周りの子が手を取ってくれている姿を見ると涙が出ます...。  ありがとう!

PLOOM TECH(プルームテック)からスタート。

前回のお話しで禁煙に失敗した私ですが、気付いた事があります。

それは、禁煙しようとすると、様々な妖怪が現れるという事。

  • 一本だけババァ。 一本なら平気と囁くガードマンの格好をした生霊。
  • ニコチン雑学王。 ニコチンが脳を活性化させるという情報を1日に2回言う妖怪。(毎日)
  • ヘビスモロングニッカ。 女性という特権を活かし、必殺技「副流煙」を顔に吹きかけて来る女狐。

ハイ。みんな良い妖怪です。冗談はここまでにして...。

体からニコチンは抜けているんだから、少しでも依存性の低そうなタバコにしてみよう!

という考えに至りPLOOMTECH(プルームテック)を購入!

f:id:gatenvape:20190525233950j:plain

吸った事がある人の殆どが最初にこう思ったでしょう。

「吸った気しねぇ。軽っ。」

体感では1ミリの紙巻きタバコよりも、さらに軽い。

軽すぎて1箱があっと言う間に...。もともとがお金を節約する為に始めた禁煙が意味不明な状態に...。

このタバコって吸い方にコツがあって、上手く吸えると、たま~にキック感(喉を蹴られるような感覚)があるんですよね。

そこでガテン系考えました!

このキック感が毎回出せたら...。

そして、「ploomtech キック感アップ」でググったあの夜....VAPE(ベイプ)に出会ってしまったのです。