gatenvape’s diary

VAPE(ベイプ)を魅力を伝えたい!

電子タバコVAPE(ベイプ)あやうみさんのLemon yellowと破格の超ハードメンソールICEICEがめっちゃ気に入った!

f:id:gatenvape:20190603132834j:plain

皆さんこんにちはm(__)m。ガテン系ベイパーのジュンです。

暑い時期が来ますよー!やっぱり気分だけでも爽やかに行きたいと思いませんか?

私のような外仕事の方、これからが地獄ですよね...。40℃近い炎天下の中、一服の時間にVCT...。って流石につらいなぁ。

って事で私はこれで夏を乗り切りたい!!

まずは、

超ハードメンソール味、#ベイプマン ICEICE!

f:id:gatenvape:20190628012400j:plain


私、本当に恥ずかしいのですが、メンソールリキッドって、強い、弱いの差だけなのかと思っていました(-_-;)メンソール好きな私ですが、好きなリキッドに添加すると味が崩れてしまうのはしょうがない事なんだと...。

ボトルを開けてニオイを嗅いでみると...あれ?殆どにおいしない。

「えっ!?今まで使ってたメンソールのニオイ、肩や腰に塗ってやろうかと思うほど湿布そのものだったけど?」

馬鹿にしやがって!!さらしてやる!そのメンソールがコレだ!!

f:id:gatenvape:20190628014314j:plain

あっ!どこからともなく鳥さんがぁぁ!晒してやろうと思ったのに!まぁ許してやるか...。

くだらな過ぎて自己嫌悪に陥る前に次行きます。

f:id:gatenvape:20190628014845j:plain

f:id:gatenvape:20190628014932j:plain

安全、衛生面には徹底しているようなので、「怖くて国産リキッドしか使えません!!」みたいな方にも安心ですね!

一応RDAでこれだけを吸ってみましたよ...。0.5オーム20w程度で。「ゲホ ゲーホォ グフッグフッグフッグフッ...ハァーハァーゴッゴッ...ゼェーガフガフ...」だめでしょ。

たぶん清涼剤も入ってると思います。メンソールには無い冷たい感覚がありますので。

もちろん最初から、コレ単体で吸う気はありません。お気に入りのリキッドに1/10程度添加するだけで十分清涼感を味わえますね!

驚くのはその価格!!

100mlですよ!?りきっどやでも、もう少し高かったのでは?

これなら失敗してもいいじゃん!試してみる価値は大いにありますよ!

 


#285【VAPEリキッドレビュー♬】コスパ最強‼️ガツン❗️と メンソール❗️ASTRAL #ベイプマン『"ICEICE"』

genkiさんもレビューされていますので参考にどうぞ!

あやうみさんプロデュース Lemon yellow!

f:id:gatenvape:20190628022029j:plain

これが美味しかった(*´з`)

RDA0.5Ωと、RTA0.8Ω、それぞれ3.7~4.0v程度で吸ってみました!低抵抗で高wで炊くと甘味が強くでも後味サッパリ!って感じでくどさを感じ無いのでどんどん吸っていられます。

抵抗値高めだと、甘味の中に程よい酸味を感じます。あくまで私の味覚、嗅覚による感想ですが、アイスのサクレ。知ってますか?カップアイスで、一番上に輪切りのレモンが乗っかってるやつ。抵抗値はどうあれ、あのレモンに面している部分を食べている感じ!

f:id:gatenvape:20190628032031j:plain

ちょっと画像がボケていますが、酔っ払いのガテン系なので堪忍にて下さいね(^^♪

VG70 PG30なので、クリアロでもタンクでもOK!

もちろんICEICEとの相性も抜群!私はICEICEとニコチン添加して、あっと言う間に10mlを消化(T_T) 【内訳 計10ml ニコ0.4ml ICEICE1.0ml Lemon yellow8.6ml】

ちょうどレモン系のリキッドを探していた時にtwitterで、このリキッドを知ったのでラッキーでした!

では価格を見てみましょうか!

 15mlで約1000円。私のようなお小遣いベイパーには少々キツイ価格です(-_-;)

まぁkamikazeですからね。100mlで2000円を切るリキッドが時代と共に増えてきています。初心者の窓口とも言えるドンキホーテなどで多く見かけるkamikazeさんのリキッド、信頼があって好きだけど、やっぱりちょっと高いなぁ。

と、言う事で夏に向けてのリキッドの紹介でした!

では、ベイプも仕事も安全第一!