gatenvape’s diary

VAPE(ベイプ)を魅力を伝えたい!

【vape】興味を持ったら自分好みのを探してみよう!

f:id:gatenvape:20190531164302j:plain



こんにちはm(__)m ガテン系ベイパーのジュンです。

今日は雨で現場が中止なので、好きな焼酎でも飲みながらベイプでまったり...。

どうせ買うならカッコ良くいこうぜぃ!

前回紹介したjustfogQ14と同じステルスMOD。見た目はこっちが好き。

f:id:gatenvape:20190528221230j:plain

【ピコベビー!】

Eleafのistick pico babyです。これまたコンパクトなステルスmod!

人気youtuberさんもレビューしてますので載せておきます(^^)/


[VAPE] VAPEも楽しめてプルテクも吸える“i Stick PICO Baby&JUSTFOG Q16オリジナルキット”を使ってみた(*^^*)♪ [電子タバコ]

これも2ヶ月ほど使ったので、私的な感想を記しておきますね。

アトマイザーはQ16の感想です。

良かった点。

  • MODとアトマイザーの脱着がマグネットなのが凄く良い!カシャンって気持ち良い!
  • とにかくコンパクト!しかもカッコイイ!
  • jusutfog Q14よりも若干味が濃い。

悪かった点。

  • じゅるる。コイルの個体差によるのか、解消不能な時があった。(毎回では無い)
  • リキッドだだ漏れ。これも謎の現象。
  • 通電しない時がある。
  • マグネット部分、パフボタン下部に砂などのゴミが溜まる(ガテン系only)
  • アトマイザー洗浄の際、なぜが毎回固くて、ばらすのが大変。

悪い部分が多いように見えますが、かなり完成度の高い商品です。

あくまで初心者向けですが、上級者でもサブ機として使っている方もいます。

ではまた(^^)/

仕事もVAPEも安全第一!